09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

秋のcopan出展

2011/10/17
こんにちは、しーこです。
ご無沙汰しているうちに、すっかり秋めいてきました
食欲の秋に傾きがちな私ですが・・・今日は芸術の秋の告知です!

ミスオリでは恒例となりつつある一大イベント、copanの季節がやってまいりました



手作り雑貨市場copan vol,10

★開催日時

2011年10月22日(土)
11:00~18:00


★開催場所

札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



石けんのほかにも、アクセサリー、布小物、ポストカード、消しゴムはんこなどなど、手作り品が目白押しです!ぜひ遊びに来て下さいね

           

                  ♪しーこ♪

ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
10:42 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

美容室 アンティコのフリーマーケットに参加しました!

2011/09/12
 


        ご無沙汰です  こんばんは  マミーです。

            台風がやっと去ったと思ったら、突然の秋


            先週末久々にアンティコさんのフリマに参加して来ましたよ 

             DSCN1558_convert_20110912200034.jpg       






          美容室 アンティコ  札幌市中央区大通西20丁目
             
                        ZONEビル2F


                        DSCN1555_convert_20110912201309.jpg  

       
                      
                      出店させて頂きました~~
      


             DSCN1551_convert_20110912200256.jpg 



           ベーシックマルセイユから贅沢せっけんまで少しづつですが、

           取り揃えて置かせていただきました 




           土曜日に買って頂いて、使い心地がよくって日曜日にも買って下さった方が

           いらっしゃったそうで、とっても嬉しく思います。


           アンティコさんのスタッフの方々,買って頂いた方々ありがとうございました。

           

                        マミー           
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
20:22 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

芸森アートマーケットに参加してきました!

2011/07/14
こんばんは。

ご無沙汰してます、さっこです。

先日、10日(日)に芸術の森美術館にて開催されたアートマーケットに参加してきました

早朝に雨が降っていたので、開催されるのかどうか不安でしたが、
いざ、芸森に行ってみると、暑い!!

天気が良すぎて、暑くて暑くて大変でした

初めての屋外出店。
天候に左右されるので、大変だなぁと改めて実感しました。
でも、緑に囲まれた中、たまに吹く風がとても気持ちよく、もう少し涼しければ、最高だなと感じました。

今回のディスプレーはいつもと少し変えて、屋外仕様にしてみました。
CIMG7811_convert_20110714011834.jpg
CIMG7816_convert_20110714011939.jpg


ご来場いただいた皆さん、ミスオリの石鹸をご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。

いい香りがするから、タンスに入れたいという、サシェ代わりに石けんをご購入してくれた方もいました。
手作り石けんにはいろんな使い方があるんですね笑
香りが薄れてきたら、ぜひぜひ石けんとして使用してくださいねー


手作り石けんのよさを知っていただけるには、やっぱり使っていただくのが一番の早道!
イベントにも積極的に参加していこうと思っているので、これからも応援よろしくお願いします

さっこ
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
01:16 イベント | コメント(0) | トラックバック(1)

芸森アートマーケットに出店します!!

2011/07/02
今晩は!マミーです。

一ケ月以上のご無沙汰でした・・・。


7月10日(日曜日) 札幌芸術の森アートマーケットに初めて出店することになりました。

ミスオリの場所は、センター前広場です。


ひろ~~い森の中で、ゆったりとプロ、アマ問わず幅広いジャンルのアートマーケットです。

陶器、木のオモチャ、染め物、絵画、等などきっとお気に入りの物に出会ってしまいます。


今回もミスオリは、シンプルな無香料のマルセイユ石鹸から、香料ありの数多い贅沢石鹸まで

種類が盛り沢山です。

お肌がすごく敏感な方用に、無香料のアボガド石けんを新たにプラスしました。


七月の太陽下、さわやかな風が吹く緑の森の中でミスオリの石鹸に出会えたら、

幸せな休日になること間違いない~~~なんてね。


午前10時から午後4時までの出店です。                                                   

どうか晴れますように。   


                             マミー
                             
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
23:29 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)

copan終了!

2011/05/29
こんばんは、しーこです。

きのう5/28、ミスオリは 手作り雑貨市場copan に参加してきました。

朝から晴れ晴れとしたお出かけ日和で、アウトドアをエンジョイする方のほうが多いかな~・・・なんて思っていましたが、ありがたいことに、たくさんの方々が訪れてくださいました。
中には運動会後のご家族も!
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました

     DSC_0184_convert_20110529211340.jpg

     DSC_0185_convert_20110529211727.jpg


石けんはじめて!という方に石けんの気持ちよさをお伝えするのはもちろん楽しいことですが、リピーターの方が次の石けんを選びに来て下さるのも、とっても嬉しいことです。
きのうもたくさんのリピーター様、ありがとうございました

イベントに出す石けんのメニューは、いつも時間をかけて相談するのですが、その際はみなさんの感想がとても重要になってきます。
定番の石けんは常に提供できるように、さらに新メニューを加えて飽きないで楽しめるよう、これからも工夫していきますので、感想やご希望がありましたら、どしどしお寄せ下さいね

それでは、みなさまcopanで新調した石けんで、引き続き石けんライフをお楽しみ下さい!!


♪しーこ♪

ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
20:10 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

