11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

めっちゃおいしそう♪

2010/12/04
こんばんは。またまたさっこです。

スイーツデコ作品をご紹介~CIMG6943-1.jpg
3種類のクッキーのストラップです。
本物みたいでおいしそうですー。

ケータイにつけるとこんな感じ。
CIMG6953-1.jpg
マカロンも作りましたー


マカロン以外はしーこの作品。スイーツ部長だけあって、腕が違います。
しーこの作品はかわいいし、ポップ(?)な感じ。
もっとたくさん作って上達しなきゃ。

そうそう、フリマ後、プチ打ち上げにBeneというCafeに行ってきました。
店内は広くて、窓も広く開放感たっぷり。落ち着いていて、雰囲気はばっちり。
雑貨も置いてあって、かなりうきうき♪
マグカップなどの食器系、台所系雑貨、季節ものとしてクリスマスのオーナメントやリースがありました。


パスタとデザートセットを注文。
CIMG6930.jpg
写真はガトーショコラとしそのシャーベット。デザート2種類っていうのがうれしいです。
どっちも美味しかったです。
けど、初めて食べたしそシャーベットが衝撃的!!ほんとに、しそ!!って感じ。
さっぱりしてておいしかったー!!

前から気になっていた店だったけど、入って良かった。気に入りました。
また行きたいけど、19時までってのが早い…

教室やセミナーもできるらしいです。現在はビーズアクセサリやフラワーアレジメント教室をやってるみたい。
教室を考えている人にもおすすめ。

Cafe&tableware Bene
東区北13条東1丁目1-15
011-721-6855
11:00~19:00
定休日:月
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
02:56 スイーツデコ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

