01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

WINWINありがとうございました☆

2011/02/26

こんばんは、サッコです。

本日WINWINに参加してきました。
ご来場・ご購入して下さった方々、本当にありがとうございました。

WINWINは初参加なので、どんな雰囲気なのかドキドキでしたが、
先日の顔合わせに行った甲斐もあって、参加者の方々ともおしゃべりし楽しく過ごすことができました。
こうやってハンドメイド作家さん達と顔見知りになっていくのはうれしいことです。
違うイベントでも会えそうな方がいらっしゃったので、その時がすごく楽しみです。

「ブログ見ました!!」という、お客さまからのうれしいお声もあり…
石けんの香りをかぎ、「いい香りねー」と仰ってくれるお客様もたくさんいて…
ミスオリの石けんがもっともっと広がっていってくれればいいなぁと思う、今日一日でした。

今日のディスプレイです。
CIMG7594_convert_20110226230340.jpg
左はミスオリの石けんたち。
右の青い布のところは私の友人、handmadebutterの作品たち。(ブログみてね→)


これまで参加してきたイベントと違って、WINWINは体験会や癒し系のお店がたくさん☆
せっかくなので、私もいろいろと体験してきました。

まずは骨盤矯正。
整体やマッサージはやったことがないから、ちょっと痛くなるのかなと思っていましたが、
最初から最後までずーっと気持ちいい。
私の歪んだ骨盤も、あるべき場所に戻ったようです。

次は友人とカルトナージュでパスケース作り。
丁寧に教えてもらい、とってもかわいいパスケースができました。
CIMG7610_convert_20110226230536.jpg
布がかわいいですよねー。すごく気に入りました☆

個人的にもすごーく楽しめたイベントでした。
出店者のみなさま、主催者のトモノさん、今日は本当にありがとうございました。

サッコ


ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
22:21 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

