10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

ゴールドコースト セレブ編

2011/01/27

こんばんは、マミーです。

今回はゴールドコースト最終回セレブ編です。



ゴールドコーストは、例年なら年間晴天日が約300日、平均気温が24度の温暖なリゾート地!!


サーファーズパラダイスの北に位置する、高級住宅地をドライブしてテンションがあがりましたよ。




DSCN1109_convert_20110127182929.jpg




DSCN1110_convert_20110127183030.jpg




DSCN1113_convert_20110127183111.jpg



んんん~~~どのお宅も素敵!!!一軒一軒個性的,ため息が出るばかり!!

モダンあり、南国風あり、ちょっと残念なのは塀がりっぱで中があんまり見えないことね。


どのお宅も5ベッドルーム以上、プールあり、車は3台は駐車は当たり前
そして裏側と言うか、リビング側は運河に面していてモーターボートが停泊しています。
つまりお庭からボートに乗り海にすぐいけるのね。

DSCN1124_convert_20110127183149.jpg



上の写真はこの高級住宅地を上から見たところです。

どんなお方が住んでいるのかしら~~

せめてお友達になって、中に入ってみたいものです。






DSCN1131_convert_20110127183230.jpg


この上の写真はタワーマンションの専用プールです。

日本で言ったら、一流ホテル並みに手入れが行き届いているの~~。

マンションには他にテニスコート、屋内プール、ジム、サウナ・・・こんな生活もあるのね。

海までは、歩行者専用道路があって歩いて10分。

んんん~~~なんか日本人ってかわいそうな気がしてくる。





ああ~~でも多分これらのお宅に住んでいらっしゃる方々より日本の庶民はおいしいご飯を食べているかなあ~~

勝手な想像だけどね。



やっぱりため息でちゃうよね。




さっき、通販のマカダミアナッツオイルが届きました。
週末は、肌の弱い友達用に贅沢なククイナッツオイルも入れて石鹸をつくります。



             夢から覚めたマミー
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
21:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

