09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

来週の土曜日は手作り雑貨市場copanに2回目の出店です!

2011/05/21
今晩は!マミーです。

先週の土曜日に駅前通り地下街でPRE雑貨市場copanに参加しました!


大勢の人々が行きかうところで出店~~ドキドキ~~ミスオリのメンバーは恥ずかしいと・・・・

人生経験の長めのマミーこと私は、恥ずかしいとか思う暇もなく、とにかく手作り石鹸の説明に明け暮れました。

「これなあに、食べ物かとおもった」 「いいかおり!」 「安いわね」

いろんな方がいらっしゃってこちらも愉しむことができました。

そして購入して頂いた方々が今頃お肌ツルツル~~、化粧ののりが何かちがう~~、い~い香りと満足していることと

信じているミスオリメンバーです。

購入して頂いた方々、本当にありがとうございました。




DSCN1414_convert_20110521190501.jpg


そして28日土曜日は札幌サンプラザ 1階 ふれあい広場で手作り雑貨市場copanで2回目の出店です。


上記の写真の中のイチオシも登場です。

…アボガド&レッドパームオイル…(オレンジジュース色)のです。

成分:オリーブオイル、アボガドオイル、ホホバオイル、ひまし油、パームオイル、レッドパームオイル

   ココナッツオイル、苛性ソーダ,制製水、ローズマリー精油、レモングラス精油、スイートオレンジ精油


   とにかく贅沢なオイルがたっぷり入っていて、すっきり柑橘系の香りです。

   こんな贅沢な石鹸、市販ではなかなかお目にかかれません。特にミスオリのような価格では買えない

   はずです!



   さあパッケージ作り、袋詰め今週も頑張ります~~~。



手作り雑貨が好きな方どうぞ遊びにきてね!



                             マミー



ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
22:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

