10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

copan終了!

2011/05/29
こんばんは、しーこです。

きのう5/28、ミスオリは 手作り雑貨市場copan に参加してきました。

朝から晴れ晴れとしたお出かけ日和で、アウトドアをエンジョイする方のほうが多いかな~・・・なんて思っていましたが、ありがたいことに、たくさんの方々が訪れてくださいました。
中には運動会後のご家族も!
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました

     DSC_0184_convert_20110529211340.jpg

     DSC_0185_convert_20110529211727.jpg


石けんはじめて!という方に石けんの気持ちよさをお伝えするのはもちろん楽しいことですが、リピーターの方が次の石けんを選びに来て下さるのも、とっても嬉しいことです。
きのうもたくさんのリピーター様、ありがとうございました

イベントに出す石けんのメニューは、いつも時間をかけて相談するのですが、その際はみなさんの感想がとても重要になってきます。
定番の石けんは常に提供できるように、さらに新メニューを加えて飽きないで楽しめるよう、これからも工夫していきますので、感想やご希望がありましたら、どしどしお寄せ下さいね

それでは、みなさまcopanで新調した石けんで、引き続き石けんライフをお楽しみ下さい!!


♪しーこ♪

ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
20:10 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

