09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
--:-- スポンサー広告

顔合わせに参加してきました!

2011/01/23

こんにちは、さっこです。

以前、イベントに参加するとお知らせしてきました。

それは初参加となるイベント、WINWINです。
主催者さんや作家さん達と仲良くなって、イベント当日も楽しく過ごせたらいいなと思い、
マミー、リナと一緒に思い切って顔合わせに参加してきました。

場所は黒花火。

お店に着き、ドキドキしながら席に向かうとすでに参加者の方々はほとんど来られていました。
はじめに行われたのは名刺交換。
ですが、ミスオリメンバーは誰も名刺を持ってきていなく、名刺を受け取るだけ…
うっかり…ほんとに大失敗です(ToT)

料理はもつ鍋&火鍋という、うれしい鍋2種類。
火鍋は豚肉、ラム肉が一皿ずつ出てきて、枚数を数えてみると
一人一枚ずつ(笑)!?
私が鍋に一番近い場所にいたから、ちゃんとお肉を分配しなきゃとドキドキしましたが、
まぁ、そんな訳もなく、あとからお肉がちゃんと出てきました笑。

料理を食べながら、自己紹介が行われました。
今回参加していた方々のジャンルは
スイーツデコ、カルトナージュ、カイロ整体、数秘、ヒーリング&セラピー
など様々。
買いたい!!、体験したい!!と思わず興奮しちゃいました。
イベント当日が楽しみです。

後はみんなでわいわい楽しくおしゃべり。
あっという間に時間はすぎていきました。

ちなみに、そのほかの料理は、大根サラダ、もつポン、シメの雑炊、デザート。
どれも美味しくって、大満足。
黒花火はまた来たいお店の一つになりました。

顔合わせというものは初参加だったんですが、
皆さんの楽しいお話が聞け、参加してよかったです!!
楽しく過ごすことができました。

主催者のトモノさん!!お疲れ様です!!
ありがとうございました!!


では、次のイベントWINWINの詳細です。

★楽しい×イベント=WINWIN
 開催日 2011年2月24日(木)
 営業時間 12:00~18:45
★第10回手作り・癒し系イベント WINWIN
 開催日 2011年2月25(金)~27日(日)
 営業時間 11:00~17:00
  
 *会場はいずれも以下の場所です。
   札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F
 *ミスオリが参加するのは26日(土)のみとなります。
 *詳しくはHPへ→



黒花火
住所 札幌市中央区南3条西5丁目20-2 2F
電話 011-299-5858
営業時間 PM17:00~翌AM2:00
定休日 無休

ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
16:28 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

テイセン当日の様子

2010/11/30
こんにちは、さっこです。

リナからも報告とお礼がありましたが、私からももう一度。

ミスオリの商品をご購入して下さった皆様、わざわざ会場に足を運んでくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

皆様のおかげで、とても充実した一日を過ごすことができました。



当日の様子です。

あまり時間がなくてこれしか撮れなかった…

今年のイベントは終わったので、今度はあれこれ計画中です。

+さっこ+
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
01:16 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

テイセンホール・フリマ 終了!

2010/11/28


こんばんは。
リナです。


今日はついにテイセンホールでのフリマでした。
ご来場・お買い上げ下さったみなさま、どうもありがとうございます!


初参加の会場でしたが、
ミスオリのブースにもお客さんがたくさんいらして下さって、
石けんはもちろん、リサイクル品もお買い上げ頂けたので
一同、大変喜んでおります☆


10時の会場前からお客さんが列をなしたので、
驚き、そして焦るミスオリ。。
10時以降は、お客さんの波が押し寄せ、賑わう会場。
そしてヒートアップする会場に比例し、
ミスオリにもたくさんのお客さんが!!

私に到っては、会場の写真を撮ることを忘れ、
リサイクル品の販売に終始する状況でした(笑)


・・・その賑わいを記事におこすのは大変難しいですね。
兎にも角にも
怒涛の4時間inテイセンホールでした。



今回が今年最後のイベント参加です。
今日の経験を来年につなげていきたいなぁとまた夢が膨らんでいます。
みなさま、本日はありがとうございました!!




以下は私信です。
記事として載せますこと、ご容赦くださいませ。

●sorairo様●
以前は、コメントありがとうございました。
不慣れなブログでして、私のミスでコメントへのお礼が載せられませんでした。
お詫びも遅くなり、多々申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

●テイセンホールのフリマにご協力くださったみなさま●
本当にありがとうございました。
末筆となりましたが、大変感謝しております。



◆リナ◆

ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
21:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日!!

2010/11/27
こんばんは、さっこです。

テイセンホールでのフリマが明日へと迫ってきました。

ここ数日はラッピングなど最後の追い込みしてました。

クリスマスまで、すでに1か月をきっているため、ラッピングもクリスマスversionを用意しました。

まずはいつものラッピングです。


今回新たに用意したクリスマスversionです。

クリスマスversionの石鹸は2種類セットになっています。
いろいろ試してみたい方やプレゼント用に最適です。

それでは今回出品予定の石鹸をご紹介~!!
*ベーシック   *緑茶
*ミルク     *シアバター
*ハニー     *マンゴーバター
*豆乳      *クリーミーアボカド
*クリスマスversion

スイーツデコ作品もたくさん用意しています。
今回たくさんあるのは…
*マカロンストラップ
*クッキーマグネット
その他にすっごくかわいい作品がありますが、こちらは数が少なくレアものなので、早い者勝ちです!



また今回は手作り作品がメインのイベントではなく、リサイクル品がメインのイベントです。
なので・・・手作り石鹸やスイーツデコ作品の横に服などのリサイクル品もあります。
そちらもどうぞ。

以下、イベント詳細です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日 時:11月28日(日)AM10:00~PM2:00

◆場  所:テイセンホール屋内展示場
     札幌市東区北7条東1丁目

◆主なアクセス方法:
     ①地下鉄 地下鉄南北線,東豊線 「さっぽろ」駅 → 札幌駅北口より 徒歩10分
     ②JR線 札幌駅 → 札幌駅北口より徒歩10分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

札幌駅周辺にお買いものに来たついでに、ぜひぜひお立ち寄りください♪
Miss Olive一同お待ちしてます。

 
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
03:18 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

今一度フリマのお知らせ

2010/11/24
以前さっ子からお知らせがありましたが、近づいて参りましたので今一度ご報告。

今回はクリスマスも近づいてきたので、プレゼントバージョンも用意しましたよ。



DSCN0997_convert_20101124202951.jpg

   一袋300円でお世話になった方へプレゼントはいかが


日 時:11月28日(日)AM10:00~PM2:00

◆場  所:テイセンホール屋内展示場
     札幌市東区北7条東1丁目

◆主なアクセス方法:
     ①地下鉄 地下鉄南北線,東豊線 「さっぽろ」駅 → 札幌駅北口より 徒歩10分
     ②JR線 札幌駅 → 札幌駅北口より徒歩10分

◆出品: 今回のイベントはフリーマーケットです。
     石けんとスイーツ作品のほか、服などのリサイクル品も出品する予定です。
      
     




    コパンマーケットで買っていただいたお客様がお肌の乾燥を一番気にしてる方が

    大勢いらしたので、しっとりお肌をめざした冬仕様を用意しました。



                           マミー
ランキング参加中です。一日一押しで応援お願いします。↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
20:54 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

